2011-11-01

Suck Seed Chapter 7


続けてChapter 7
逆にこっちは短いのね。
言い忘れてましたが、この章分けはDVDに基づいています。
少しずつですが、翻訳作業に慣れてきました。
ただし、日本語が不自然なのはご愛嬌。

(เอ็กซ์ エックス)
 กูว่ามันอ่านการ์ตูนเยอะไปหน่อยว่ะ
  何か漫画みたいだな。
(เป็ด ペット)
 เฮ้ย คุ้ง
  おい、クン
 กูว่าเรื่องประกวด อย่าเลยดีกว่ามั้ง
  コンテストなんてやめた方がいいよ。
(คุ้ง クン)
 อย่าเหี้ยอะไร
  何を恐れてるんだよ。
 จะไปกลัวมันทำไมวะ
  恐れる必要ないだろ。
 วงเรามีเอิญท้ังคน
  俺たちにはウンがついてるんだから。
(เป็ด ペット)
 เดี๋ยวก่อนนะ ที่มึงลากเขามาด้วย
  ちょっと待って。ウンを引き入れたけど、
 ถามเอิญสักคำหรือยังว่ะ
  ウンにはお願いしてるのか?
(เอิญ ウン)
 เอาสิ
  私はいいわよ。
 ตอนอยู่กรุงเทพฯ เราก็เคยมีวง
  バンコクにいた時も、バンドやってて、
 แล้วก็เคยส่งประกวด Hot wave ด้วยนะ
  ホットウェーブのコンテストにも出たわ。
 เพราะมันเป็นเวทีที่ใหญ่ที่สุด ของเด็กมัธยมแล้ว
  高校生にとって、一番大きなステージなのよ。
 ยิ่งถ้าวงไหนเข้ารอบสุดท้ายนะ
  もし、一番になったら、
 ก็อาจจะได้ออกเทปเลยนะ
  テープを出せるんだから。
 แต่วงเราก็ตกอบมาตลอด
  でも、私たちはダメだったの。 

0 件のコメント:

コメントを投稿